あすかのくせに

高城単推し

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

- - - - -Top記事- - - - -

あけましておめでとうございます

ご観覧有難うございます><

Sudden AttackのAsukaのブログ

SAname:2.LoGia∥Squall CuiD[2]Asuka [2]..Akicha(ω#)、[2]..Asuka(^W^)、2.LoGia∥Asuka、aL#2.Asuka、 惣流あすか姫、SankarI|Asuka、Asuka`L
オンラインゲームブログランキング
サドンアタックランキング

相互リンクを希望の方はこのTop記事にコメントをお願いします。

新環境←New!!!!!!!
旧PC周辺環境←更新!!
SA設定←更新!!
SAステータス←更新!!
マイルーム(笑)←New(笑)



IRC #Asuka よろしく!

ツイッター Asuka281 フォローよろ!

| top | 16:42 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V.P

夏休みの最初からSAやり始めました!
AIMも戻ってきたので完全復活しました!
固定も決まりました。

VantagePoint
member

niero
Asuka
Yurifis
ugu><
cool_Mint
わりと、いやメチャクチャガチなので金曜日にPC届くので本気でSA頑張ります。

あと彼女も。w。^^

| 未分類 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は

今年は東京のビジネス系の専門行ってSAと放課後プリンセス(アイドル)ガチる。

おわり・

あ、そういえば今名前これ

2.LoGia∥Squall

| 未分類 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うし

新生LoGiaうっしゃーーーW

初回は自分の動きで緊張なく行けるからよろしく!

| 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の悪いところ

最近固定でやっていてものすごく一杯自分の悪いところが出てきています。(直したい)

乙女以外面識の無いメンバーということですごく芋なARになっているというところとまだ緊張してるってとこがw

仲間の超迷惑になっててやばいWW

1日1日しっかり自分の仕事を果たしたい!ww

あーつれーーーw

本気でがんばろ!

まだ仲間に自分の良い所を見せていないからもっと緊張してしまってるのかもしれない・・・。

すごく味方の邪魔になってるって所は自分でもわかる・・・。

つらい

明日からしっかり自分のよいところをメンバーに見せていけるようにがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は高城さんとゆっきーに書く手紙の内容を考えて寝よう・・・。

おやすみ。

| 未分類 | 03:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

