あすかのくせに

高城単推し

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SankarIクラメン紹介!

GuRen ラッシュするときとかのパートナー的な存在で突破力に感謝してます。あとちょっと男好きってところがたまに・・・



otome 前衛で行っても後衛で言ってもとにかく強い!リーダー的な存在。トップアサルター乙女。ガタンゴトンガタンゴトン



Merotan DEうまい ストッピングが超うまくて勝負に強いすごいSR。メロタンの家はとにかく広いです。



Gachi HGが凄くうまいと思う・・!。(笑)



bdcam 2010-08-29 02-29-27-376
また張ってしまった・・

| 未分類 | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAステータス

SAステ

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙神

まぁアスカさんの神SR動画やちゃのーw

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカツーイ

なんか気分で名前揃えたwww 今自分の名前は SankarI|AsuKa です声掛けてくださーい。
いかついなこれww
bdcam 2010-08-29 02-29-27-376

| 未分類 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A補給倉庫

さっきクラメンでA補給倉庫の赤でやってたけど、相手芋過ぎて糞過ぎたwwwwww
でも相手の南無阿弥陀仏さんの一言wwww爆笑したわwwwwww 「何でBないの?」WWWWWWWWWWWWWW
bdcam 2010-08-28 03-07-31-068

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ

ワンピース来週から4週間休載とか萎えるーーー;
最近半分から下のジャンプ面白くない

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神SR動画

アスカさんの神紙SR動画っす^^www
メッチャ強いです。。

| 未分類 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Asuka`です

気分変えようと思って名前変更7日した! 名前は Asuka` です! プレ待ってます><
さぁCWがんばります
bdcam 2010-08-26 21-19-07-135

| 未分類 | 21:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃああああ

AsuKa★やっと少佐までまた来ることができたあああ!うれしいっす><
少佐プレ待ってます! AsuKa★ までwww
階級UP

| 未分類 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW(笑)とAレン奥グレ



今日のCWは最後の最後に笑いましたwww相手のきぬらさんがセンターで1ショット2キルを見せてくれましたwww俺とグレンが一瞬に消えました^^

んで Aレン奥グレとその1ショット2キルの動画載せときますww

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファリアーーーーーwwファーーーリアーーーーーーセタメッソーーーー

アスカやばいよなwasuka

| 未分類 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしー><

CW今日
連携がちょっとづつ取れてきたし、みんなの仲がよくなって楽しくなってきた!><明日もCWがんばります!w

な!

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

ももうチョイでCW始まる

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブゲーム

arad-
アスカー

今日からまたサブゲーム? でアラドやってます、って事になってます!

まぁSAはメインでがんばってます><

メインは-Asuka`*(ランチャー)でやってたんですけど今はアスカっち(ポンマス)を育ててます!
カインっす>b

暇なときアラドでもSAでも声掛けてもらえたらうれしいです。

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もカオスw

カポエラー
今日はマジカオスな会話でCWだったwww

ガチとメロタンのARは紙糞市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww って感じでカオスだった(笑)

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェストっぽいw



昨日とおとといのダイジェストw

おとといのは糞AIMは萎えたwww

昨日はマジで笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もCWがんばります。

| 未分類 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はなwww

CW3
今日は楽しくクラン戦してたwwでもAIMはよかったと思うw自分はファマスとUARとTAVORとAKS使ってたwwww
まだ動画編集方法まったく理解できんーーーー><;www誰か動画の切り取りかた教えて。

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

8/21
今日のCWは5戦だけだったーでもまぁ作戦とかも増えてよくなった。明日もがんばるわよアンタばかぁ?

そろそろ自分のダイジェスト動画とかも上げて行きたいのでいいAIMになれるようにがんばります^w^

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

今のSAステータスやで!asuka

| 未分類 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はね!w

今日はなーw 20時50分くらいまでアナザーデイしてました!>< 名前は Asuka っす!何も記号とか付けずに行けたーーーーー!!!w

んで9時からCWで今日は、6勝2敗だった!最初はoptとかにまぁ勝てたけど後半のCWはOTとかでgdgdになった><;
明日もクランを盛り上げてがんばっかな!グレンとの連携もよくなったしラッシュはもうちょいで突破力が増すと思いまっせ!

戦跡

| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA設定

1024×768 16bit
マウス感度...4
ハンドタイプ...右手
マウス加速off

コントロール設定
しゃがみ...無変換
後ろを向く...サイドボタン上
C4解除...サイドボタン下
以外はデフォルト
1024
2
3

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScreenShot_66_20100818201716.jpg
最近こんな感じでキル数が多いけど2倍キル危ういのが多いし当たらんーーーーwと思ったけど落ち着いたAIMが少しづつ上がってきたああああああ><!

| 未分類 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめた(笑)初心者っす^^

どーもーSankarIのアスカっすー!ブログ始めましたがんばってCWフラグシーン出しまくって乗せて行きたいと思いまっせ!みんな愛読よろっす!見とけ乙女とグレン!(笑)

| 未分類 | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

