あすかのくせに

高城単推し

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

今日は、バイトで棚卸しあった!

んで、経理のおばちゃんのあだ名決まった。

「わかめ王子」

(笑)

あと今日CW3戦して 3勝0敗

アウェンズはサブ2人居たけど「りふぃあ」と「おぶり」と「きんこ」だけでおぶりがセンター抜いてるポジ分かってちょっと後悔した;;w

あとビッグウインナーって人居るクランとやったけどT相手全く顔出してこなくてちょっとやる気なくなった。
ロッカーもB下も屋台しか居ないしAテロ隠れてるし、萎えやわーw
AIMじゃ普通に勝てた。

あとalive.LにVNの申請ラッシュ最近毎日来るw
VN


俺の最近のHS率46%↑安定しすぎ、体も当たる。

明日は兄貴仕事で居ないので4人でがんばっぞ

血が直ったら毎日動画とることに決めました、白血萎える。ネ糞ンマジ萎え。

それでは失礼します、アスカ三層チョコレート

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい///

PSP 【予約特典・あみあみ限定図書カード付き】俺の妹がこんなに可愛いわけが
ない ポータブル 数量限定生産版

予約した///早く届いてくれええええええええええええwww
デレデレしてええええええw


1月27日発売やあああああああ

次の日僕の誕生日です・・・、・w・

今日のCWは最後らへん糞面白かったwww

集中力切れて皆で「機関車トーマス」やりました。

P90、スモーク全員で持ってラッシュWWWWW

面白かった。。。。

あと調子乗ってるDQNぶん殴りてぇ

bay4kさんとか音楽の記号の人とか、「ね!」(笑)

以上アスカの日記でした、

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定大幅変更

解像度 800×6001024×768
クロスヘア 12
ディスプレイはCRTのまんま、がんばってまっす。
マウス感度 74
ナイフ グルガAXE
この設定でしばらくがんばります、絶対変えません!
明日もCW楽しみです!
alive.Lファイティイイイイイイイイイイイイイイイン、「え?」

| 未分類 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日あったこと

今日はHSハンターになってた!

sudden3
sudden
からの!w
このザマ。。。・w・

今日はCW終わった後に野良したら、グラボバグで画面真っ暗になってファイアインザウォーーーーールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
                     ↓グラボバグww

sudden2

| 未分類 | 02:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい

舐めプごめ

| 未分類 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のSA事情

最近のSAはネクソンに変わってからか誰がWHか分からない。

最近臭い奴多いよな、でもやっぱAIMで戦ってくれるセルロイドとか、かみなげーみんぐがやっぱCWしてて楽しい!

負けても爽快!

明日もCWがんばります!。

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近話題のalive.Lのタグつけた奴の件

最近野良で煽ってくる、alive.L|Seeda 外人21瞑想
ってやつはまったくalive.Lとは関係ありませんのでご了承ください。

そいつは外人です。

そいつはalive.Lに恨みがあってやってます。。。たぶん・・・。



| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなにサドンアタックなわけない

俺の妹がサドンやり始めたwww

頼むから勉強してくれ・・・w

強くなったら困るwwwwwwwwww

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は友達とちょっと久々に出かけた。
今日の調達w
俺妹のグッズはまだ全然なかった・・・、萎え。
もうちょっとしたらCW始まるからちょっと調整しないと!

終わり、
また夜に更新します。
調達

| 未分類 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連連戦

今日はセルロイドと深夜に3戦くらいした、1勝2敗だった。

PV作戦決まりまくった、

終わり・・・

| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前そろってかっけーわ。
SP・・。w
おとりW
メンツ

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいけどイライラ

今日はネクソンのクソガキのエラーのせいでSAができないまま固定決定してムカムカしてるけど
固定決定しました。
alive.L

SR1..ugu><
AR2..Asuka(あの問題児)
AR3..Flpper
AR4..Mason
SR5..ブロリーWと見せかけてCoolmint

これから大会に向けて頑張ってくんでよろしく。

でもSAができないと意味がない。

シネクソン

| 未分類 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーあ

訂正全部戻しましたWWWWWWWWWWWW

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定・・・etc大幅変え

まず解像度を 800×600  1024×768

クロスヘア 1 2

マウス感度 8  6

ディスプレイ CRTディスプレイ  MITSUBISHIの液晶

でもあたり具合がだいぶいい感じだと思う!ww

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教えてーーー

誰かゴムエンコーダーの設定教えてーーーーー

まったくわからん。

動画上げたい

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃ

PC届いたんで今日から動画撮ります
見てネ!

| 未分類 | 18:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

マジで最近は当たるときと当たらない時の差が激しいです。
今の打ち方は、「フルオート」「5点バースト」「3点バースト」を使ってるのですが、スペック的に反動が酷くなったりします。
まぁもうちょいでPCくるから余裕ですが!><(笑)
今日は6戦やって1回も負けなかったので気分良く終われました。

追記・・・明日兄貴が退院して戻ってくるのですごく楽しみです!!!!!!!!!!!!
今日の戦跡

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ糞回線。。。

ネクソンCWサーバーの回線どうにかしろよ・・・。

赤pinに毎回なってるやつマジかわいそう;ほかのゲームに金使わないでサーバーとかもちゃんとしてるやつ買えよ、マジで頭わりぃのかよ。
買うだけ買ってそのままって、ただのペット買って捨てるような子供と一緒じゃねぇかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
メンテナンスしろ糞運営

追記 もったいなくて食べられません///ふはw
         ↓
アスカチョコ

| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦WWWW

これ僕のSA作戦メモ用のヤシマ作戦メモ帳ですWWWWWWW
作戦帳
www

| 未分類 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつー

少しずつAKのAIM戻ってきたかも、大事なところなかなか落としたりするの多いけど、その分大事なとこチャントフラグっぽい感じでババッっと行けたりする。

何書いてるか意味わかんねWWW

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3つ

がんばって1000位切るつもり(笑)
経験値UP待ってます^^
後3個で中佐まで早く上げるかな!

追記 あ、忘れてた・・・感度変えました「9」にしました、HSあたります。

階級UP4

| 未分類 | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

alive.L

alive.Lが来週から活動開始に先駆けてフラッパーと名前変更しましたww
今の名前は、-AL:ASUKA です。よろしくW

でもまだ強いSRが@1人決まってないので兄貴が帰ってくるまでには、決めておいてやり易い環境でCWができるようにしたいですね!

SRカモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)


追記 -AL:ASUKA です。-w-

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

alive.L

SR CoolMint(自称SR)

AR Asuka(ハイスペになったらAIMもハイスペ)

AR Flapper(兄貴)

AR Mason(兄貴の兄貴)

SR まだ決まってません

作戦とか決めてガチで勝てるようにしたいですね!

がんばりましょう(笑)
77777

追記そういえば、 七万七千七百七十七 Kill 行きました(笑)
あと alive.L|seeda ってやつは勝手にalive.Lに申請送ってきて蹴ったやつだから俺らとは0.5%以下しか関係ありません。ってことで知りません

| 未分類 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更

最近マウスパッドとグラボを変えましたー。

SteelSeries QCK heavy Razer Goliathus Fragged Standard Control midium

グラボは 9800GTGT220に変えました、スペックダウンですかねW

マウスパッド変えてからは、滑りがよくなって狙いやすくなりました、自分的にこっちのマウスパッドのほうが好きって事がわかりましたねー・w・

じきにサウンドカードを買おうかと思ってるんだけど、何か安めでいいのないかな~USBじゃないやつで、誰か教えてlll

| 未分類 | 14:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近野良とかCWで驚くことって言ってもこんな程度しかないです・・・、早く血出てくれ、動画取りたい赤い血であと勝てるクラン行きたい。
興奮

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運営の煽り



何今のSAの運営マジクソだろネクソンSAユーザーおちょくって楽しいのかよ

・血が出ない
・プレゼント帰ってこない、消えた
USP7日 ツール30日 AK120日 DE30日
・顔デカイ
・キショイ
・ ・w・
が今のSAの不具合か

んでネクソンに1通「血が出ない」について送ってみたお返事。↓


血が出ない件


不具合だって言ってんだろww
SAの煽り厨よりハイレベルな煽りやべぇわ・w・;。

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCWは・・・。

何かまだ連携とかが取れて無くて駄目だと思ったし報告、カバー、など足りないところがあるので明日もがんばろうと思います。


追記 この間CWサーバーでウェアクイックしたらこんなクラン居たWWアニキと爆笑したわww
クラン紹介が「削らないで」だってさwww
鉛筆削り


SAステ今

| 未分類 | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

