あすかのくせに

高城単推し

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のSA?

今日は14時から22時までSAやってたーーーーーー。w。

疲れた・・・w・。

今年ももう終わりあああああ、やりたいこと逃しまくった;w;

あ、CWKD1000キルやっといったーーーーー。あと何戦かで100戦!

注※・・・AKで52%です・・・・orz
CWKD1000


| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

今日は、Verratに1勝1敗だった。CPは10:8でPVはご覧の通りです><;
でもPVとDRは間違えなく強くなってると思います!AIM負けも少ないし!。
明日からは、即席などでAIM調整が入るのでAIMを乱さないようにがんばります。

午前中とか昼間はCWいけます!呼んでください。ベラート

| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

alive.L

今のところAIMとか作戦でCW勝ちに行けてるんで、ほぼ固定のCWは無敗です!


ってことで、明後日からはみんな実家に帰ったりお正月忙しそうなので、活動は一時(3~4日くらい)はお休みです。

「みんなAIM調整はしっかりしよう」ということで、4日後がんばろうみたいな?!w

今日はおわり。
__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
ってことなんだけどもうちょっとで今年も終わるということで、あったことを振り返ってみたりしたいと思います。みんなやってるから(笑)。w。

今年はAsuka(自分)のSA人生を変えた年だと思いました。

[4月くらい?]最初はHiDra(TopCrusher)でOMTの2次予選でクインテットと良い感じの試合をしてからガラっとSAの見かたが変わった。
それがまずガチクランを目指す目標を作ってくれた。



[7月くらい?]「SankarI加入」改めてCWの深さ、立ち回り、作戦とかいろんな事を学んだ。
そしてoptとかkmn-Gamingとかセルロイドとかいろんなクランに勝てて、強いクランとCWをやる楽しさが分かった、あと自分の弱さがすごくわかった。



そして、[10月]alive.LでFlapperと兄貴でCTL本気で目指すクランを作るか!!ってなって、俺も「マジでCTL勝ちたい!!」って思ってalive.Lに入って作戦とかガチで決めて韓国のAIM、作戦を意識してやろう!と思って今に至る。

CTLがんばるぞみんな!

って感じで来年もこれからもずっとずっとずーーーーーーーーっとサドンをがんばろうと思っています!

って事で今年はすごく自分が変わったいい年でした、来年も今年もだけどみんなブログ見てくださいねW
そして来年の目標は「最強」になることです!!!!!!!!!!!!!!!

アスカの日記今日は

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっくぶっくろー♪

福袋やって見た初っ端からメッチャ運いいねww
ジンカミラ来たこれwww
外れじゃなくて良かった。
M4Sも来たし・w・♪
福
huku

| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え!?

え、サーバーダウン・w・

ネクソン「あーーーーーーーーーー、もうダルっ、寝よ!」

Asuka「あ、はい。」

CW中のやつらマジかわいそうww勝ち確した奴ら萎えてそう。w。

ネクソンまたパフォーマンスをやってくれました。

流石ですね☆

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうね。

あたんな過ぎてちょっと設定変えた。

解像度
1024×768 800×600

感度
3

って感じにした、とにかく当たらない。

明日も1000キルくらいがんばるかな。

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の。w。

今日は兄貴いなかったので、ずっと即席でCW。

最初は当たってたけど、後半荒ぶったね!・w・

明日のCWは頑張ります、

動画貯まって来た、時期UPUP。



追記。。。この動画やべぇwwマジヤバイッスー♪ww

| 未分類 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のCW

今日は、昼からほか呼ばれて4戦くらいCWして、その後a.LでCW17戦くらいずっとしてて合計21戦くらいしたwwやべぇ・・・(笑)

んでまぁ、最後らへんの12時半くらいにやったkmn-Gamingに良い感じの連携で勝ててよかったなーみたいな。
CTの連携が3R目くらいからメッチャ覚醒して、良い感じにCT抑えれたかな?的な!。
 
 やっぱkmn-Gamingとかセルロイドとか見たいに射ち合いで戦えるところとやるのは練習になって良いっすね!マジパネーっす><
60↑とかでも最近変な芋クラン多いから萎えますよね。w。。

追記・・・alive.L勝率上がったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
   祝68%!!!!!!!!!!!



KD
CWKD
今CWKD58だけどね・・・・・w・W
うはW

| 未分類 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

今日はクールミント(チャロケン)がいないのでSRほか呼んでCWします。w。

一応動画撮影しときまー

当たんなかったら上げない・w・

追記・・・チャロケンさん21時くらいに来ました><CWできた最高。

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああああああ

CWKD・w・

何これ2回目ウンコW

早く直れやW
aL68%にもうちょいでなるんやけどーーーーーーー・w・

| 未分類 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁあああああああ?

22時までメンテって何事?WWW

CWしてんだよっ!!!!・w・

あああああああああああ?


俺妹見てAIM保つかな。

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画うp-

AIM戻ったーーーーー、微妙なシーンしかないけど。。。
とりあえず昨日のCWのダイジェスト、的な?やつをうp

まぁ当たるようになってます、かな?。w。w

| 未分類 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝には

明日の朝には21日のCWのボツダイジェスト的なの上げます!
みんな見てね><。

でもケーブル変えたらかなり回線が軽くなってカクカクもなくなってSA当たるようになりました!。

明日の固定CWも楽しみっっすー

今日の更新はこれで・・・・。



| 未分類 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっしゃ

ケーブル変えて回線安定!
CWしてー

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日アスカがすること。

最近回線のせいでSAがちょくちょく止まるのでモジュラーケーブルとLANケーブルとか取り替えるために電気屋へGO!
んでまた俺妹の最終回の桐乃の太もも見てニヤニヤして、んでシ○って、・・・・・・・

保護者会なのに三者面談・w・・・・・。

って落ち。

ケーブル変えたらカクカク直るから多分打ち合いは勝てると思う!頑張るぞーーー!!!!

まぁ今日バイト前にシコってバイト行って死にそうになって帰ってきてSA当たらなかったのは事実。

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

俺妹終わった・・・。死にそう・・・・。

1巻から毎日読み直して寝る習慣作ります!

| 未分類 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はalive.L.jp4番の紹介

alive.Lの4番ことチャロケンさんは、シスコンで両耳に障害を持っています。
彼は集中していると耳が爆発します。
昔は茶胴部に入っていたそうです。
ランニング前のオナニーはもちろん、姉の前でも一発かますそうです。

まぁ、SR。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

SIG使いになります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

最近当たんないからウェアでDE縛りして鍛えてる、今日のクラン戦は当たるかな!
んで、DE縛り糞動画うp

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

設定ってあんまり弄るものじゃないっすね^;;

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

○ナ禁します。

SA当たりません。

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介っぽい

ちょっと動画上げれるぐらいまで取ったら動画上げるので今日はalive.Lのメンバーの紹介を・w・

Flapper
連携取りやすくてAIMも神でやり易い、
会話してても楽しくていい奴。
________________________________________________________________________________________________
Crusher(兄貴)
M4のAIM最強ww
意味わからんとこでHSで3killとか連続良くあるw
________________________________________________________________________________________________
Asuka(俺)
DE最強のつもり。
________________________________________________________________________________________________
うぐぅさん
QSもDSもDEもうまくて尊敬できるSR
前の前とかのクランでやってた最強SR
________________________________________________________________________________________________
Cool Mint
DE最強W
________________________________________________________________________________________________


って感じでCTLまで練習がんばって行こうと思ってます!

追記  12月4日のアスカの誕生日から少ししか経ってなかったのですがLang1eyさんに中佐プレゼントをいただきました、ありがとうございました><
プレラングレイさん


| 未分類 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のCW

最近のCWは打ち方を意識して若干やってます。(笑

3~4発+4~5発+フルオートって感じです
あんま参考にならんけど見てねーw
体狙ってるつもりが最近HSしか出ないのは内緒W


追記 冬休み中です。

| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーー

固定クラン戦してーーー

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう16日寝ると

クリスマスセール終わってさっさとお正月来いや!

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高坂 桐乃 様

日頃はサドンアタックをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせいただいているダメージ表現に関しましては、
繰り返しのご案内となり、誠に恐縮ではございますが、
現在、ゲームヤロウアカウントでは選択できない仕様となっておりますが、
修正を予定しており、既に調査を進めております。

誠に恐縮ですが、修正にはお時間をいただく場合があり、
サポート窓口から明確なお時間等のお約束はいたしかねます。
修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、外部ツールの使用は原則として禁止となっております。
ご理解くださいますよう、お願いいたします。

また場合によりキャラクターやアカウントの利用制限措置となることが
ございますのでご注意ください。

今後ともサドンアタックをよろしくお願いいたします。

はい、どうも。

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のこと!中佐なった><

やっと中佐になったーー 「 aL#2.Asuka 」
やっと中佐なった><この名前にプレ待ってます!!!AK ツール 斧 FB SB待ってます!
プレ2

今日のアスカの1日

朝起きて俺妹PS3で3回くらい見て
今日の



んで、ずーうぃーのマウスパッド届いたからずっとSAやってた><wプレゼント

んで中佐になった!!!!!

プレ今の所これぐらい。
プレ1プレ2プレ3プレ4プレ5プレ6プレ7プレ8プレ9プレ9プレ10プレ11プレ12プレ13プレ14プレ15プレ16

| 未分類 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴラコン

結局これ使うことにしたwゴラコンの滑りなんだかんだいってメッチャ好きなんっすよー><
ってわけで。w

最近のスキンバグの性能の高さ半端ないww何これww未実装キャラスキンバグまじ怖いw

スキンバグギャゾ
しかも赤チームなのに青いってどういうことだwwチートかw


ゴラコン

| 未分類 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

;w;

弾当たらない・・・

クラメンごめんなさい。

| 未分類 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

