あすかのくせに

高城単推し

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ

またスランプ着たような気がするよw

あ~ヤバイヤバイ。

野良しまくります。

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介

授業中暇なので、メンバーの紹介でも(笑)。

まずは1番AR Yurifis
Yurifisは前のクラン(alive.L)で一緒だったやつ、俺と同年代で面白くて頼りになるやつ。
AIMも文句なし、後彼は2次元の世界しか見えてないっぽいです。

2番AR Asuka(俺)
何もいえません、HS狙いすぎていつも死んでます。。

3番AR Petako
こいつは超安定したAIMの持ち主、うまい。
前にちょっとだけ同じクランでやったときあるかな?w
数日だけw、すごく乗りがいい!(笑)

4番SR Era
安定はしてないけど当てるときは当てるSR
ガキンチョ、でもまぁ悪くないやつ・w・

5番SR Akiru
いつもパチンコの話一緒にしてるやつw
アクロバティックプレイで相手を倒す!(笑)
反射神経がすごいです、この人は。

って感じです、大会明後日からだーーーーw
がんばってこ。

| 未分類 | 13:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTL冬

Bブロックで当選してました~。

パチパチパチ

おやすみ

おわり(ω #)

| 未分類 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

winterまで

CTL本番までには作戦とかも徹底してやってこうと思います、LoGia連勝目指して頑張りましょう!

おやすみ

短い記事ばかりでごめんなさい(笑)

そういえば大尉になりました!

大尉6号棒までがんばります、そこからは頑張りません。

おしまい

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sa

まだ足りないとこ一杯。

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっおっ

どんどん固定クランは慣れてきて勝利が多くなってきていい感じだと思います、まだ作戦とか何も決めてないのでそろそろ・・・ry(笑)って感じで^^...

また言いますが、メンバーはこんな感じです↓↓↓、名前も揃ってやる気はあります、ね。

メンバー

僕もちょっとづつ仮引退前のAIMが戻って着てる気がしますbb
明日も固定がんばってこ、LoGia!!!

あ、後今のSAの設定とか更新したので、よかったら参考程度で見てください^^。

おわり

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日(笑)

めっちゃおもしろかったww

おやすみ。w

| 未分類 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の固定の感想

今日は新面子のYurifisを入れてやりました。

試合は勝ったり負けたりでグダグダって感じでした。

全部俺のせいです。。。

復活して、野良も結構やってるのにもうブランクきました。

明日から真剣に本気だして野良+クラン戦やってこうと思います;w;

がんばります!

でわ。

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい

SA休止してた分しっかり調整しないとだめだなって思った。

なまりちゃんと直さないとやばい。

あたらない以前の問題だって思った(笑)

テスト期間中は昼間から廃人なります。

おわり

| 未分類 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

昨日は固定で初めてCWをしました。。

一応5戦?して全勝だったのですが、まだ配置が決まってない分少しグダってた感じでした。

これから大会までの毎日頑張って行きましょい(笑)

じきに動画撮り始めようと思います。


@設定を結構変えました。

解像度 1024×824 ⇒ 800×600

マウス感度 4 ⇒ 6

bit数 16bit ⇒ 32bit

です。

学校からの更新ですw

では。w

| 未分類 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣に。。

SA復活するかも知れません!

PCの準備がデキしだいにです、クラン誘ってください、結構ガチです。

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

