あすかのくせに

高城単推し

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画

昨日のCWの動画ダイジェスト?ではなさそうですがUPしてみました!

見てください・w・


| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画撮ってーって何人かに言われるからまずウェア撮ってみた。
糞画質許してーー><;;

動画の設定とか教えてくれる人いたらうれしいです・w・お願いします。

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(p_<)(^W^)(PpP)(メ_p)(@c_@)v

心機一転SA本気です!

(^W^)って感じで本気でCWこなします!

設定を大幅に固定して変えました、

解像度 1024×728 ⇒ 800×600

bit数 16bit ⇒ 32bit
見やすいです↑

感度 2 ⇒ 7
いきなり解像度下げたので感度を上げました↑

って感じで毎日頑張っていきましょう!!

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次予選・・・

心臓と手が通常の3倍ぷるぷるしてしまいました・・・。

クラメンの皆ごめんね・・・。

これからも大会オフラインに向かってずっとSA頑張っていきます!

あきる えら ぺたこ ゆりふぃす 楽しかったよ、ありがとう。

まぁ、心臓と手が通常の3倍ぷるぷるしてました。。。

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定

白血に戻しました。

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aaaaaaaaaaaaa

また当たらんくなった、頭も回んない。

ヤバイww

オシャンティになりたい・・・。

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

最強に野良とCWがんばってきます。

1行すみません><;www

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Era

Eraが29日から退院になったっぽいから今日は固定ありましたWW

笑えたw

今日は固定7戦して7勝です!

あ、youtube見てたら懐かしい動画見て笑ったwww

おっつ

あ、この間少佐になりました。

2.LoGia∥Asukaにプレおねがいしまーすw

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなこんだ

やばい銃が相手に当たらない、明日でアサルターマスターーーー><。

ヘルスジュウニだ。|翻訳>>ヘルス12だ

ぺたこのテンションが今日おかしかった。w。

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5回戦!

Lovable勝ちました!

後は決勝の変なクランで勝てば1次予選突破ですね!

LoGiaファイティイイイイイイイイン(笑)

5回戦戦跡

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日クラメンと決意したこと。

今日は作戦会議や真面目な話をいつもよりしたと思います。

作戦会議は楽しかったwww

真面目な話は、「CW毎戦初心に戻って緊張感をもって相手と対決する」とかいろいろなことを話会いました。

これからのLoGiaのために大事な話をしたと思います^^

話合いが終わってからみんなのやる気が超変わりました!

これからのLoGiaの活動に期待が持てると思いますね><

4、5回戦まであと1日だけど頑張っていこうLoGia!!!!

AIMもクロスヘア3にしてからだいぶ戻りました><最高

では、今日はお疲れ。。。。

| 未分類 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ。

3回戦終わったって事でみんなやる気が出たのか気合が入ってます。

CWも連携取れてて勝ちまくり始めています、この調子で毎日CW頑張って行きたいと思います!!。

イイネ!
いい感じにこのまま勝っていきたいですね(笑)

追記 クロスヘアを 1 ⇒ 3に安定させました。永遠に固定です。HS当たります結構。
0キル

| 未分類 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2、3回戦

2回戦目は3rdで練習してたのですが不戦勝で勝っちゃいました(笑)

3回戦は画像の通りですwww

CTのオールキルが美味しかったです><wwww
↓これ
3回戦戦跡

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

今日は2回戦がありますね、明日は3回戦、がんばります!ほかのクランの人もがんばってください。

そういえばマウスパッドを前のに戻しました。

感度は2です!

QCK ヘビー から ゴライザスのコントロールに変えました。

今日はちょっと寝てから10時くらいには野良したいと思いまーす、おやすみ。

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

