あすかのくせに

高城単推し

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年は

120hzのディスプレイを買ってSAに望みたいと思います。

今日の夜にまたブログ更新します。(今年を振り返って)

ではまた。

| 未分類 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60・・・・

やばい、最近即席とか適当にやりすぎてKD下がったww危機だwww
明日から即席も真剣にがんばろwww
おやすみ。
60%

後乙女とフラッパーとアスカ(俺)の写真なんとなくうpします
3ショ

| 未分類 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日

昨日は、楽しかったり感動したり言ったら良い日でした。
ジャンケン大会では「かるてっと」以外のみんなが飛燕の限定のやつ頂くというねww
試合後にだいきさんにプレートもらったり・・・。
来年の大会では相手として出てこのプレートを返しに行きたいです!本気で!
iZoNeの頑張りを見て泣いちゃいました。。。。
後ふらっぱーと俺と乙女で写真撮ったりwww
って感じで充実した日でしたww
一番感謝してるのはovaknとovaknの家の方に超超超お世話になったってことです;w;
来年のCuidateの活動に期待しててください!!!!!!!!!

なんか読みづらい日記になりましたけどおしまい。
CTLの思い出

| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CuiD

こんばんはあ、あすかです。                                   

今日は、朝からハードスケジュールです><

富山→名古屋(おばくんち)→東京というハードな1日になりそうです。w。

オフラインは駆け回るのでスゴイMAXハイテンションです!。

おやす


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。

| 未分類 | 02:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画+最近

また動画上げたー適当に、最近は当たったり当たらなかったり・・・。
しっかり当てるとこは当てるで毎日野良廃人になります!><

| 未分類 | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中佐

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日は中佐になりました! CuiD[2]Asuka に良かったらプレゼントお願いいたします><

今日は6号棒45%から超頑張りました(=o=;;;;)

大佐にするためにこれからも毎日朝6時までSA頑張ります!

固定や即席の迷惑にならないようにしっかり当てるようにしないとな;w;ww

では今日は6時じゃないですが寝ます!

おやすみなさい!

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はあんまりいいシーンが撮れないのでこんなダイジェストばかりですみません(・w・;;)

でも感度瞑想が終わって当たるようになって来ました!

感度7 ⇒ 9
解像度800×600 ⇒ 1024×768

です!

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・

SA設定瞑想なう

ただ・・・それだけ!

| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

ラダー萎えた、最後のCWチートとかマジ簡便。・。

あいつらマジ殺してぇ、ぶっ殺してぇ。

障害かよあのガキ共オガクズ死ねや。

クズ

↑こいつら
クランマーク変更欲しいからとか言ってうぜぇまじ。

ってことで今日はお休み;w;

| 未分類 | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとといの

一昨日のIsthar戦のOTの超反応バスケ抜き動画上げました(面白くないけど)よかったら見てください!w

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

SAをメインにサブでキリングフロアをやっています。
難しすぎて萎えましたww
あの叫ぶオバちゃんどうやったら倒せるのかわかんない。

後もうちょっとで中佐なので、学校も冬休みに入ったことだし頑張ります!!!

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト

適当に上げてみました。

| 未分類 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画

今日のCW動画上げたので見てください(笑

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更

※理由があって昨日クランメンバー変更を行いました。

GuRenOWAKIIN

vinaly、Poo⇒OUT

になりました。

GaChiovaknAsukaGuRenOWAKI

このメンツなら行けると思います!
強くなれると信じています><

今日もこのメンツでがんばりましょう!

追記※

-GuRen-
SankarIの時が出会い、最近野良やってなくて当たらないと言っていますが普通にメッチャ当たっているっていうやつ。
今のCuidateのARの連携は結構完璧だと思います。
このAR3人は動きやすい。。

-OWAKI-
う○「お、おわ、おわ、あくえ~」
(笑)

QS、DSどちらも安定してうまい。
後、回りの状況も把握して動けていると思います。
やりやすい。
喋ってても楽しいし、これからの活動でGaChiと、どの様に動くのかが楽しみです。

追記紹介オワタロス。

| 未分類 | 10:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cuidateメンバー紹介

現在所属クランのCuiDのメンバー紹介をしたいと思います!

1番「Poo」
Pooさんは「わや」という言葉を発しながらどんどん相手をSRで抜いていきます(笑)
メイン武器もハンドガンも安定したSR。最近ルーターを買い換えたそうな...。


2番「おなじみのAsukaさん」
最近AIMが向上したと思って勘違いしています。
今のメンバーに全く不満はありません!

3番「Vinaly」
仮引退する前に少しだけ即席したのが最初だったかな?こいつは「感度たりねぇ」とか言って相手をバコバコぶっ殺していくAR。よく野良ムカついて発狂しているのを聞きます。
この人なら後ろを任せられます、たまに俺じゃなくて後ろが・・・・。


4番「ovakn」
マジでいい子です。初めて喋ったとき感動しました・。・
しかも超強いアサルター。
体撃ちもHSも物凄く安定してると思います
いつもおばくんの視点でお送りしております。

※ARの2、3、4の連携は◎です。

5番「GaChi」
SankarIの時が出会いでした・・・。
以前よりもハンドガンをしっかりと当てれるようになって最強に戻りました。
「ここ当てるか?」ってところをQSで倒しているところを見てマジで凄いと思います。
CuiDの盛り上げ役はこの人で間違いありません。


CuiDは個性的なメンバーだらけで凄く楽しく(おふざけじゃなく)やる気が出て最高です。
この連携最強のメンバーでオフライン目指してずっと頑張って行きたいと思います!!!
おばくんと俺とビナリのフラグムービーもwktkなのですがビナリが動画全然撮ってないオチ・・・。


って事で学校からの更新でした~WW

| 未分類 | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWダイジェスト

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああ

フラグ素材ちょっとずつ集めてマース。

あ、そういえばツイッター始めました Asuka281 にお願いしまーす。

後あの「Ronflex」が司令官になってドヤ顔してログアウトしました(ワロ

Ron司令官

CuidateのCW戦跡が93になりました、これからもずっとずっと頑張って行きたいですね。

おやす。

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ラダー30何戦無敗でしたー。

最後の1戦前にチートクランと当たってオワコンだと思ったけどみんなの頑張りで勝っちゃったw
まじオワタロス
チートクランvs
疲れたーw肩重い。

明日はクラメンの紹介文書くので見てください、おやすみ。

追記:おばくんとびなりーと俺のフラグムービー作る感じなので明日から動画撮影頑張ります><;

| 未分類 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

7日だけ名前変更しました、みんなこれです。

見かけたら声掛けてやってください・w・

フレンドもおkですよー
[2]..Akicha(ω#) ←ちょっとあれな名前だけど・・・w
↓↓↓これ。
akicha

| 未分類 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラダーCW

今日は、ラダー戦をやって24戦24勝でした!

明日も頑張っていきましょう!
ラダー戦さいこーーーーーWWWWWWW
ラダー

kmn-Gaming戦はSAバグって勝負ラウンドで落ちてしまったけど勝ってくれてよかったです><;;

思考の違いにCPで勝てたのが良かった・・・

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

