あすかのくせに

高城単推し

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は

今年は東京のビジネス系の専門行ってSAと放課後プリンセス(アイドル)ガチる。

おわり・

あ、そういえば今名前これ

2.LoGia∥Squall

| 未分類 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うし

新生LoGiaうっしゃーーーW

初回は自分の動きで緊張なく行けるからよろしく!

| 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の悪いところ

最近固定でやっていてものすごく一杯自分の悪いところが出てきています。(直したい)

乙女以外面識の無いメンバーということですごく芋なARになっているというところとまだ緊張してるってとこがw

仲間の超迷惑になっててやばいWW

1日1日しっかり自分の仕事を果たしたい!ww

あーつれーーーw

本気でがんばろ!

まだ仲間に自分の良い所を見せていないからもっと緊張してしまってるのかもしれない・・・。

すごく味方の邪魔になってるって所は自分でもわかる・・・。

つらい

明日からしっかり自分のよいところをメンバーに見せていけるようにがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は高城さんとゆっきーに書く手紙の内容を考えて寝よう・・・。

おやすみ。

| 未分類 | 03:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば名前変更1日が2個あったので名前1日だけ変えました「わき汗のあすか」ですwww

まだこの豪華メンツでテンパってわき汗がでるって意味でこれにしました。

わきあせ


最近はでも馴染んできましたが、まだ緊張しちゃってます(笑)

あと弟子のブログよかったら見てあげてください⇒「 弟子のブログ 」 面白くないですが。w。w

今日も固定がんばります!

突破?アサルターとしての役割をしっかり果たせたら良いなと思っています!!

コメ返

Melod1ous>> ちょくちょく模様がえしてるよwwポスター違うのにしたりwwAKBのw

LayChance>> お互いがんばろう。

亜樹>> お、おう。

Hakugei>> うるせー

名前書いてないやつ>> 名前よろ。

| 未分類 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は、活動ありませんでした。
明日もがんばりたいものですね!

あ、そういえば名前変更しました(下↓の画像の通りです)[ Asuka....]です!

name
今日はもう遅いので寝ますおやす。

| 未分類 | 02:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・固定・・・決まりました!

「 #Avenger 」

メンツは、
AR:otome、united、Asuka
SR:Oblivious、StiLe

って感じです。

実際乙女とは組んだときがあってしゃべりやすいのですが。

まだほかのメンバーとはあまり面識がなかったので、これから少しずつ仲良く真剣に慣れて行きたいですね!


では。

| 未分類 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい環境

PCの環境がガラりと変わったのでUPしようと思います

新環境2
こんな感じです120hzの最近届きました。
まだ普通のモニターになれてないのでこれから馴らして行きたいですね><;
机に渡辺麻友のシールが貼ってあるのはノーコメントで。

新環境

汚いです、タバコで焦げてる部分とかもあります(笑)
ライターには大島優子ちゃんのシールが貼ってあります(-o-)

| 未分類 | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aaa

最近即席とか誘われないしAIM向上のために野良コモる。

強くなって仲間ビビらせるわ。

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

