あすかのくせに

高城単推し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば名前変更1日が2個あったので名前1日だけ変えました「わき汗のあすか」ですwww

まだこの豪華メンツでテンパってわき汗がでるって意味でこれにしました。

わきあせ


最近はでも馴染んできましたが、まだ緊張しちゃってます(笑)

あと弟子のブログよかったら見てあげてください⇒「 弟子のブログ 」 面白くないですが。w。w

今日も固定がんばります!

突破?アサルターとしての役割をしっかり果たせたら良いなと思っています!!

コメ返

Melod1ous>> ちょくちょく模様がえしてるよwwポスター違うのにしたりwwAKBのw

LayChance>> お互いがんばろう。

亜樹>> お、おう。

Hakugei>> うるせー

名前書いてないやつ>> 名前よろ。

| 未分類 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新生アベンジャーの試合を見る事は自分の中でめちゃめちゃたのしみなので頑張って下さいクラン戦であったときはお手柔らかに

| じむ | 2012/01/08 12:16 | URL |

りるくん弟子になったんかwwww

| ねむれす | 2012/01/08 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuka28601.blog135.fc2.com/tb.php/283-3e6b6c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

